玉川温泉~芝政ワールド④

『もぅ、自分達でちゃんと出来るだろう』と思ってた小学生男子.. 甘かった!甘かったYO!!!!
風呂で「他のお客さん誰もいないから」と飛び込みまくり(゜言゜)(゜言゜)
宿の方が気付いて下さって注意してくれたのですが.. 
その後もこっちが悪いのに凄く良くしてもらって.. 本当にありがとうございました!! 
障子に穴を開けた長女中2(わざとじゃないんだけどさ.. まさかのダークホース!)
なんか本当にスミマセンでした!めちゃめちゃお世話になりました

楽しかった事メインで描いてますが
2日目出発直前、長男が喧嘩して次男殴ったり、私がキレたり、皆がドン引きしたり
まぁそれなりにいつものにぎやかな感じで(・ε・)
夜は花火やトランプしたり.. 楽しかった~~♪♪♪

※ (断られるかもしれないけど!) また行きたいお宿 【玉川温泉 岩本屋さん】

たくさん色々あって描ききれないよ~!
スミマセンもう少し続きます!(`・ω・´)ゞ


私の実家で3泊4日お世話になった長男小6次女次男小5、無事帰ってきました。
自分達で電車乗り継いで頑張ってきたよー!ホッ
父母弟一家に皆様お世話になりました!
めちゃめちゃ嬉しそうに色々話してくれてます。ありがとう!
「皆がいないと静かだなー」「寂しいなー」とか言ってたけど
あれウソやったわ!
帰宅後30分で「早よ夏休み終らへんかなーっ!!」ってなってる(;゚Д゚)

【広告】

2 件のコメント