探し中


(朝起きて洗顔すると前後の顔色の違いに驚く。どんだけ油性!)

汗かきx油性の私でも、落ちないアイライナーないかなー
(CMの例のヤツでも.. 24時間どころか3時間ももたなかった!(´;ω;)ウッ)

上のラインはなんとか大丈夫なんだけど、下はアウトなんだ..
すぐにパンダ目になっちゃうんで、上にしかライン入れてません。
 
マスカラとアイブローペンシルの落ちないのは見つけたんだけどなー!
明日のイオン5%dayにアイライナー探しの旅してきます~

長女中2の運動会行ってきました。
「親が観てくれる」小学校の運動会と違って
「やるのも観るのも自分達が主役!」って感じでたくましいです。大きくなったんだなぁ

すっかり子供たちの脇役になっちゃった中学校の運動会ですが
友ママと久しぶりのランチです♪

「キヨちゃんと次女ちゃんは「ガッツリ肉!」ってイメージだねぇ」 うわ!バレてる~!
かたまり肉大好きです。『肉を食べてる!』って感じで!! ←分かりにくい
そんな友ママはどこに行ってもハンバーグ食べてます ヽ(・∀・)ノハンバーグ!ハンバーグ!

そうそう、PTAのコーラス部の練習が増えました。むっ難しい..
なかなか名前が覚えられないながらも、話せるママさん増えたよ!

子供らがみんな付き合ってくれる~!(中学生も!)嬉しいなぁ!(*’∀’*)

【広告】

10 件のコメント

  • 百均に売ってるアイライナーコート、最高ですよ!
    真夏でも風呂はいるまで滲みません。
    是非試してみてください(^ω^)

  • 以前からちょくちょく読ませていただいてますー(^^)
    初コメントです。
    アイライナー、エクセルのスーパーウォータープルーフアイライナー、おすすめですよ~。
    舞台でも使っていて、汗かいてもへっちゃらです☆
    以前、ここにも書きました→ http://mariwe.blog66.fc2.com/blog-entry-693.html
    おちないアイブロウ、どのメーカーのものか教えて欲しいです~

  • 情報ありがとうございます!!
    アートメイク!初めて知りました!!
    眉毛のは聞いた事があったんですが、アイラインもあるとは!
    早速調べました(*’∀’*)←こーゆーのは行動早いww
    近場にありました!上下3万!!これから口コミも調べます!
    めっっっちゃめちゃ興味ありありです!!
    アイラインの化粧品もいくつか教えていただいているので
    いろいろ試してみて.. ぁぁ!けどもぅやりたくてウズウズ!(笑)
    問題は注射が超ー怖いって事かな..
    昔やったシミ取りのプチ整形の恐怖(注射)の思い出が~~(ノД`)
    『もし、やったら..ブログのネタにもなるなぁ..』とか考えてる自分が笑えます(笑)

  • ぉぉ!情報ありがとうございます!!
    ダイソーのアイブローコート愛用してます!
    今度アイライナーコートも探してきます(*’∀’*)ノシ

  • 初コメ、情報ありがとうございます!
    「おんがく絵本」拝見しました。
    記事もさることながら、超美人さんですね!!(*’∀’*)
    記事も見せていただきました!(ばっちりメモしました!)
    明日にでも化粧品コーナーで探してきます!
    アイブロウじゃなくてアイブロウコートなんですが
    ザ・ダイソーのエバビレーナ アイブローコート
    http://www.cosme.net/product/product_id/284767/top
    を愛用しています。
    眉毛はもともとが濃い目なんですが、マユ頭マユ尻は必須!手放せません~!

  • アイブロウコート、使ったことありません~
    試してみます!(^人^)
    100均ってすごいですよねぇ。
    眉毛、眉頭と眉尻がうすいのですー(>_<)
    アイブロウ消えると、顔の印象ががらっと変わります(-。-;

  • 最強は「アートメイク」でしょうか。
    (あの記事の時にコメ欄で教えて頂いたのですが、
    非公開なので表示されていません)
    数年で消えるそうですが(そこがいいかな!とも)興味津々です!

  • いまさらながら、今コメント返してくださったの読みました(・・;
    きゃーごめんなさい。
    非表示のコメントとは・・・?はてさて。
    どれのことでしょうー(><)
    アートメイク、目に害が出たってニュースがありましたね。
    担当してくれてる美容師さんがやってて「おすすめ」って言ってたし、
    正しく施術してくれるところなら問題ないのでしょうけど、
    ちょっと怖い・・・
    その美容師さんは、「3年くらいで消える」と言ってました~

  • すみません!コメントを残して下さった方が「非表示」に設定されているので私以外の方からは見れないんですυ
    その方が教えて下さったのがアートメイクの存在なんですが
    眉とかあるのは知っていたのですが、眉の形は流行り廃りがあるからなぁ..って思ってたんですよね。
    アイラインもアートメイクがあるって知らなくて!
    私が普段描いている程度のアイラインの形なら流行り廃りも無さそうだし..って!
    (数年で消える..って言うのもある意味いいかもーと!)
    ネットで色々調べてみたのですが、興味津々です!
    やはり多少なりとも問題もあるようなので、ちゃんと口コミとか調べて信用できるお店を探したい所ですね。