秋らしく

育児が一段落のヨユーが出てきたのか!?
オシャレとかしたいお年頃!


下は五分丈のシャツ!(長袖だと暑い.. けど半袖は寒い!)

デブはちょっと動くだけで汗が出る!(わーん!涙)
教えて頂いた「エクセル ストロングアイライナー」買ってきました!(割引day!)
やったぁ!!ヤッタヨ!落ちないよ!パンダ目にならない~!(ノД`)ウレシー!
まりゑさん!情報下さった皆様!ありがとうございました~!
まりゑさんのアイライナーの記事はコチラ

【広告】

1 個のコメント

  • マツキヨコさん毎度どもです。
    真冬にニットなんか着て自転車に乗ってお買いもの
    途中から汗だくになっちゃって外から見たらなんであんなに
    汗かいてペダル漕いでいるんだろう?って
    不思議がられたモノでした。