4コマ漫画762話

ふふふ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!

時々毒吐き日記。

【広告】

6 件のコメント

  • プレゼントあるだけ、ええやん
    うちなんて、何もないよ?
    ケーキは食べたきゃ自分で買えって言われたよ?←
    あるだけいいのよー
    ちなみに、うちの旦那様は、200万超の車を「ホンダの車だから」って言い張って、「ファミリーカーならいいよ」って言った私を裏切り6速MT車を購入。
    ローンは小遣いから組めって言っておいてよかった~(鬼
    次回からは、車検代も自分で払っていただきます←震災の影響で減給中www

  • お互いいろいろあるねェ(ノД`)
    うん..ありがたいなぁって思ったよ、思ってたけどさ
    結婚10周年から、もやもやしたものを感じる事が増えて(家族より子供よりすべてに関して自分最優先!)
    『ありがたいよね。うん。』そう思って封じ込めてきた”もやもや”が大きくなってきててどうすりゃいいの!みたいな。やっぱり考えないようにするとかしか無いんですが。
    結婚して身につけた技ですね「モヤモヤする事は深く考えない」「さっさと忘れる」かなわんわー!
    (相手もそうだろうけどな!笑)
    そそそそうだった!!今月車検言われてた!!(´Д`|||)

  • マツキヨコさん毎度どもです。
    あぁ内緒でモノ買って怒られたっていうより物々交換みたいなので
    自分より安いものが回ってきてそれ取って帰ったらエラクおっかなかった記憶アリ。
    旦那氏の妻に内緒で自分のモノ買っちゃったよくできますねぇ。
    車バイクオーディオ関係は女にはその良さが判らんだろうなって・・・・・。
    唯一の趣味たる自動車は自分名義のヤツは新車しか持ったことありません。

  • お誕生日おめでとうございまーす!
    マンガのオチが最高・・・と笑っている場合ではないですね(^^;
    我が家では内緒の高額の買い物はないです。。
      ↑
    ヨメが怖いため(自爆)
    でも、バースデープレゼントはうらやましい(≧▽≦)
    私も後数ヶ月で39で~~っす(でへ☆)

  • 友ママもバイク好きで、パーツとかメットとか値段とかなんとなく分かっちゃうんだよね..
    そして私はアクセ好きで、これまたなんとなーく値段の予測が付いてしまう..
    値段の問題じゃなくて、気持ちの問題と分かってるんだけど..
    スイートテンの時なんて周りの奥様方の平均の1/10(0が1個違う..)時には泣けました。
    翌日、自分には素敵なつなぎを買ってきたり.. デリカシーが無いってこーゆー事?
    あの頃から夫のケチは性格なんだと諦めたはずなんですけどね`,、(T∀T) ‘`,、
    新車かぁ!いいなー!!
    子供が汚さなくて、値段も税金も何も考えなくていいなら私もそうしたい!(ノД`)

  • わーい!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    いくつになっても「おめでとう!」って言ってもらえるって嬉しいですね!
    そうなんです..うちも今まではナイショの高額な買い物はなかったのですが..
    本人も後ろめたいようで、子供が「あ!○○新しいの買ったの?」とか
    言うとキレてます.. 子供はそんなつもりで声かけてないから『???』なってるし
    自分の持ち金いの範疇だから文句は言えないんですけどね..
    使い方とかフォローとか、そこら辺が足りないから困り者です( ´,_ゝ` )
    いいんだいっ!(開き直り!)
    子供と一緒に夫のいないところで楽しい事いっぱいしてやる~!(*´∀`)