東京ディズニーリゾート旅行⑥

【東京ディズニーリゾートの旅/神姫バス(株)ハートツアー】
あと1話!お付き合い下さい~! 終わったら掃除しなきゃ!(絶賛放置中!)


閉園間際、フラフラしている子供にベンチの席を譲って下さった紳士!
ありがとうございました!本当に助かりました!!

お土産物.. 気が付けば自分の物がほとんどなかったとゆー(‘A`)
あれこれ悩んで買わずに帰って後から後悔するパターン多し

朝早くからお迎えにきてくれた夫!長女!ありがとう!

友ママ息子中2 「あの後、3時まで寝てて、親にめっちゃ笑われたわ~!」
私 「あ、私、5時まで爆睡してたde!(*’∀’*)b」
友ママ息子中2 (;・∀・)


コメントありがとうございます!返信はシリーズ?が終わるまで待ってて下さい。
あと1話!まとめの覚書描きます(*’∀’*)b


応援ありがとうございます!これを励みに6話まで頑張れました!あと1話頑張ります!

【広告】

4 件のコメント

  • きょこちゃん♪( ´▽`)
    書籍化おめでと~!気づくの遅い?!ごめんちゃいヽ(;▽;)ノ
    愛用のiPod touchにブックマークしました。これからはまた通えますぅ★
    いつか書籍にサインしてね( ´ ▽ ` )

  • やほやほやほ~(*’∀’*)ノシ
    遅くないよ~!嬉しいよ~!ありがと~!
    あかじそ姉さんち、また(!)怪我人ですか!!
    実は仲良しの息子君も事故で1週間入院してるんだ
    明日やっと退院なんだよ
    「まさか!」って子がやっちゃうんだ(´・ω・`;)
    大事になってませんように!!!

  • 深夜、薄暗がりで読み、ククッとにやける至福の時(笑)
    あかじそ次男、大怪我じゃなくてほんとよかったよね。あーちゃんも自転車免許とれたから…心配だわぁ! 自転車免許ないと保護者無しで乗れないんだよ(笑)ふふ。
    うちに、きょこちゃんが描いてくれた花ちゃん&ちぃイラスト飾ってあるよー!
    あ、メールかと思えてきた(^◇^;)えへ

  • まったくねぇ!肝が凍るよ!!
    どこの男児も一緒だね..うちの次男も車とぶつかった時に「痛くない!」「大丈夫!」でそのまま去ろうとしてた..
    相手の方が良い方で、わざわざ家に電話下さったの!あかじそ次男と同じさ(ノД`)
    あーちゃんも活発そーだし、心配だねぇ.. 心配してもしなくてもやってくれるんだけどね!いろいろ!
    母の宿命だと思ってドーンと構えて頑張るしかないのかねぇ!
    そうそう!うちにもちぃちゃんからのイラストハガキあるよ~!
    花ちゃんはいつもちぃちゃんとあーちゃんの事を見守ってくれてるんだろうなぁっとて思うよ~!