掃除

TDR旅行日記も無事終了!
数日間サボり続けた掃除に着手!
髪の長めの女が3人いるとはいえ(コロコロはちょくちょくかけてたのに!)
掃除機かけた後に、カツラが出来るんじゃないかというほど取れる髪の毛!イヤ~!!


掃除機じゃ髪の毛取りきれないのよね.. 吸引力に定評のあるダイ○ンの掃除機でもダメだった(涙)


先日、次女次男11歳の誕生日でした!!
もぅ11年にもなるんだ~!11年も君達のお母さんやってるんだ!
本当に「気が付けば..」って感じで、11年間あっという間だったなぁ

リクエストの31のアイスケーキでお祝いしました^^
反抗期真っ盛りだけれど(チョー口が悪くて!チョー生意気!!)
いろいろな意見や話も出来るようになって、成長しているんだなぁと感じます。
小学5年生!楽しいよ!これからもよろしく :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【広告】

5 件のコメント

  • 次女ちゃん&次男くんお誕生日、おめでとう!!
    31アイスクリームのケーキ、いいよね~。
    我が家は、お空の娘によく用意していましたが
    最近では残りを冷凍庫に入れようにも、入らない状態なので
    ず~~~っとお預けです。
    一回で食べきるには大きいなぁ。まだ。
    久しぶりに31アイス食べたい。。。
    デブまっしぐら。(笑)

  • 遅ればせながら おめでとう!
    可愛かったねぇ・・・
    貴女に反抗するなんて
    なんと勇気のある双子ちゃんだこと
    元気で大きく育って 嬉しいです!

  • 次女ちゃんand次男くんおめでとうございます☆
    うわー、初めて拝見した時は3、4歳だったのに、びっくりです。
    31のアイスケーキっ、私の今年の誕生日はそうしてもらおっと。
    これからもご家族で素敵な日々を送れますように☆
    掃除のコロコロですが、
    1.コロコロ(若しくはクイックル)
    2.掃除機
    の順番のほうがカビまできちんと取れるようです。
    そうしはじめたら、クイックルの取りきれない細かい汚れが取れて以前より綺麗な感じになるのでおすすめでございま~す♪

  • ありがとうございます!
    私には反抗少なめだと思いますw
    だって、母に反抗してたら食いっぱぐれるからね!笑
    one/color家の血を引く女は全体的に強めだと思います!
    っつーか、弱いの見た事ないっすよ!
    私の母としての人生のお手本はふ~ままと母だと思っています(*’∀’*)v

  • お祝いのお言葉ありがとうございます!
    そうそう!私も子供たちが11ヶ月とかそんな頃には、毎日ヒーヒー言ってましたよ~!
    そんな頃も今はいい思い出!って!描いてないと忘れるくらい大変でしたが!(笑)
    掃除機に髪が絡まるのが嫌で、以前は「コロコロ→掃除機」だっのですが
    掃除をサボるとコロコロを初めにすると、なんぼやってもキリが無くて(埃と細かなゴミだけで粘着機能低下!涙)ついつい「掃除機→コロコロ」に!どんだけ汚いねん!!!
    ああ、けどそんな話を聞いたら「コロコロ→掃除機」ですよね~!
    マメに掃除しなきゃってことですね(´∀`)ゞ
    婚前話は濃いそうですね~!
    旦那様モテ男ですよね!こひめ。さんも3人の中から選ばれたって!!凄ーい!!!
    こゆい..濃すぎだ~~~~!!!