参観日

顔だけなら覚えられるのに~!
顔写真と名前の入ったリストが欲しい..

【広告】

4 件のコメント

  • ほしいですねぇ・・・。
    うちは一学年2クラスで、双子でクラス分かれてるので、絶対に全員とクラスメイト。
    いまだに、誰が誰やら、ごっちゃです。
    顔見知りだけど、名前知らんという状態で。今更、聞けないしなぁ・・・と。

  • ああ、分かります分かります!!!
    兄弟でクラスが被ってたり、プレ保育で顔見知りのお母さんはともかく
    あまり話さないお母さんは内心
    『誰だっけ?』
    とドキドキしながら話しております(笑
    そしてそんなお母さんに限って買い物中に話しかけたれたり。。(^_^;)

  • 4人きょうだいそれぞれのお付き合いに、役員関係..
    『見たことある顔..なんだけど』が多いこと多いこと(涙)
    『今更、聞けないしなぁ…』って!わっかる―――!!!(ノД`)

  • 私の灰色の脳細胞はもう記憶力の容量がいっぱいいっぱいかと!
    灰猫ロミさんもまだまだこれからですよ~~~(*’∀’*)ニヤニヤ
    幼稚園~小学校6年間~中学校~学年が上がるごとに子供たちの交友関係もどんどん広がりますし!
    私もしょっちゅうドキドキしてます(笑)