写真日記

最近、頭がすっきりしてて調子が良いので
(アルコール減らして正解でした!マジで調子いいわ!)
家のあちこち整理整頓しています(*’∀’*)

今日は写真データの整理も。
その中の何枚か載っけてみます。

実家の父に作ってもらった木箱。丈夫で重宝しています (*’∀’*)アリガトウ!

調味料もまとめて。見た目もスッキリ!
金具は別に買って自分で取り付けアクセントに。
取っ手になってて何気に実用性UP!

パソコン裏のホコリ避け配線ケースも父作。
実家に行ったら椅子まで作ってた(立派な彫り物入り!)びっくりだ!


翌日の●の色が大変な事になったというコストコのケーキww


(写っているのは長男小6の手。ロー(ベポが好きだ!)の上のちっちゃい手は長女中2w)

ここ数日でパズルにいくらつぎ込んだか

年賀ハガキの当選番号出ましたね~!
今年ははじめて子供(娘2人)に確認お願いしました。楽しそうだなw
「お年玉切手シート」2枚当りました^^
今まで当った最高商品は3等の「選べる地域の特産品」
何を頼んだか思い出すのに時間がかかるほど昔の話なんですが(・ε・)


昨日までの悩みの種(子供の喧嘩)はとりあえず解決しましたー
先生が間に入って下さいました。
本当に助かりました。ありがとうございました!

うちはほんとうにいろんな人に助けられてやってこれたんだとつくづく思います。
私ひとりだったら絶対ここまで頑張れていないなぁ。ほんとありがたい。
感謝の気持ちを忘れないようにこれからも頑張ろー!!

【広告】

2 件のコメント

  • マツさんこんにちは(^^)/
    マツさんの調子が良いようで、何よりです(*^_^*)
    ワンピースのグッズって本当に色々ありますよね~
    うちはダンナ様がワンピースキャラのフィギュア買いまくるので
    もう飾りきれないよっ(`Д´)
    っていう状態です(笑
    (箱から出てないのも多数。。
    因みにパズルは自分がハマると怖いのでお店では見ないフリしてまーす。。(笑

  • こんにちは(≧∇≦)ノシ
    ワンピースグッズ!ほんと種類凄い多いですよねー!
    次女は可愛くデフォルメされたタイプの絵のが好きで
    (コミック読んでないのに!)筆箱とかバッグとか
    次男長男はリアル?なタイプの絵が好きみたい
    (長男コミック読破、次男途中)サイフとパズルがそんな感じで。
    私はガチャコロ(¥200)の2頭身のフィギア?にハマりました!
    携帯電話にジャラジャラ付いてます。もーほどけないわ!
    私もハマるとヤバイタイプなので(笑)これ以上は見ないようにしていま~す(≧m≦)