乙ゲー【うたプリ】

すみません。興味ないとまったく意味の分らない乙女ゲー日記です。
需要は少ないと分っていながら ..好きなんです。完全なる自己満足の世界(´∀`)ゞ

ずいぶん前に夫にPSPと一緒に買ってもらった【うたの☆プリンスさまっ♪】
(通称「うた☆プリ」/アイドル養成学校に通う主人公がどーのこーのとゆー乙女ゲー)

正直、あんまり.. で、2人ほど攻略した後、長いこと放置してたんですが
インフルエンザをうつさないよう、寝室に隔離(自主的に)中、ヒマなんでやってたら見事に再燃焼

ビジュアル的に好みじゃないと放置していた「聖川様」にものの見事にハマり
攻略サイトまで印刷するしまつ( ´艸`)

一之瀬トキヤもなかなか好みやったー!
日向龍也とか攻略できへんのかー!
シャイニング早乙女も、あの腹肉さえなければ.. !

乙女ゲーの中で自分のハマる男性タイプの傾向が固まってきている気がする。
今回のインフルエンザ隔離中に6人のED見たんで、いよいよ隠しキャラ攻略!
本編中にもちらほら顔を見せてたからね!期待しちゃうよ★


セシル.. 歌は可愛かった(*´v`*)

ごっごめん! 期待しすぎた私が悪かったぁぁぁぁぁ!!!
とりあえず、【うた☆プリ】は攻略終了かな。
新たな出会い(2次元)を求めてゲーム屋さん行くぞ~!(*’∀’*)ノ


今までやった乙女ゲーメモ

【ときメモGSシリーズ】EDより、スチルイベントに萌える。
GS3が乙女ゲー初体験だからか、GS1,2は3ほど萌えず。GS3最強

【ビタミンX】スチルイベより、ED萌!

【うたの☆プリンスさまっ♪】月末(リズム&演奏)テスト酔ってると難しい!

【広告】