4コマ漫画767話

こんな感じで過ごしております。
そして夫も昨晩インフル確定。ごめん。

【広告】

10 件のコメント

  • 大丈夫??
    おばちゃんもね、4日に職場の生活発表会が終わって
    張っていた気が緩んだんだろうね。。。
    午後の反省会から、喉がイガイガしはじめてずっとごまかしていたんだけども、とうとう金曜日の午後、ダウン。。。
    昨日今日と寝込んでたよ。
    次男が1日夜から発熱して3日夕方にインフルB判明。。。
    でも、おばちゃんはたぶん風邪。。。(熱ないし。。。)
    新型インフルを数年前に患った時は、死ぬかと思ったよ。
    だからマツキヨさんの辛さが痛いほどわかるわ。
    我が家も、ごみ屋敷になってる。。。(笑)
    明日早番出勤だから、帰りに病院に行ってきます。
    寝込んでる間に、翼くんデビューしたよ。(笑)
    まだ紐をといたばかりだから、これからどっぷりはまると思う。(笑)

  • 最近更新がなかったのは模様替えに勤しんでおられるんだとばかり思っていました。
    我が家はワクチンを打った方がかかりやすくなる、という話を聞いて結局息子(1.2歳)と私はスルー、主人は会社で打ったのでどっちがかかるか、家庭内実験中wです。
    完治されたら、またマツさんの楽しい日記楽しみにしています。
    お大事に・・・!

  • 更新が無かったので遊びに行ってるんだと!
    大変でしたね お見舞い申し上げます。
    すごい勢いでインフルエンザが流行中とか?
    無理しないで・・・
    君の伯母上の元○○曰く
    「人はゴミやホコリでは死なせん!」そうです。
    だんな様もお大事に!

  • マツさん大丈夫ですか?
    インフルエンザにかかると本当辛いですよね。。(‘Д`;)
    そして、自分が体調崩して家事が出来ない時に限って部屋の汚れが気になるのもわかります(^_^;)
    うちのコドモ達の園でも学級閉鎖続出ですが、
    二人のクラスは今の所セーフ!!です。
    今週は発表会があるんで何とかこのままもって欲しいです。。
    (年長さんは劇なのですがムスコは文字の読みが不安あるので、劇の台本覚え私が付きっきりでセリフを一生懸命覚えたので。。(^_^;)
    それでは、旦那様共々お大事になさって下さい。。m(u_u*)m

  • 大丈夫っす(*’∀’*)ノシ
    ぐったりさんの方こそ大丈夫でしょうか!?
    次男君Bだったのね!私はAだったよ!どっちも流行ってんのかなぁ!
    ぐったりさん頑張りすぎませんように!
    翼くーん!懐かしいなぁ!!
    そうそう!私も寝込んでる間に乙女ゲー進めました(笑)
    次また何買おうかな~!とか考えてるよ!
    こっちの熱は上がりっぱなしだね( ´艸`)

  • ありがとうございます~(*’∀’*)ノシ
    「インフルエンザでダウン..」といいつつ、日中ヒマな時はゴロゴロ乙女ゲーやってたり!
    ニヤニヤしてたらインフルエンザ菌どっかいっちゃったよ!( ´艸`)
    ヤバイ!ニヤニヤしてたら、整理整頓の神様がいずこかに!!

  • ありがとうございます(*’∀’*)ノシ
    まさか自分がなるとは思ってもいず..
    子供らには全員「自分で食事は用意できる」まで教えているので問題は無いのですが
    掃除!洗濯!!
    これが夫共々できなーいっ!
    掃除は..長男が頼れる。洗濯!これが難関!!!

  • ありがとうございます~(*’∀’*)ノシ
    はじめてのインフルエンザにヒーヒー言ってましたが
    復活です!(今日は絵日記描きまくってました!笑)
    お母さんと一緒に台詞を覚えたなんて!素敵!!
    一生残る素敵な思い出になると思いますよ~~~!!!
    インフルエンザがこれ以上広がりませんように!
    また劇のお話とか絵日記更新楽しみにしています。
    私も確定申告しましたよ~( ´艸`)

  • マツキヨコさん毎度どもです。
    それはそれはひとえにご愁傷様でございます。
    いわゆるカゼっていうものを予防接種してからは
    縁のないハナシになりまして妻?母?の悲しい性って
    やつですか家の中で汚いところを眼にするとキレイに
    せずには居られないんですよね。

  • 毎度です(*’∀’*)ノシ
    初インフルはキツかったです~!
    普段は(見)流しているホコリがなぜかこんな時に気になるのか(涙)