読書

無性に本が読みたい気分で、古本屋さんで大人買いしてきました(*’∀’*)

・不思議な少年/マーク・トウェイン(漫画家の山下和美さんもこれ読んだのかなぁ)

・ダレン・シャン-奇怪なサーカス-(★ ファンタジー.. なのか!?所々グロかったよ)

・人生がときめく片付けの魔法(★★★ 面白かった!)

・ダ・ヴィンチ・コード[上][下](これから読む♪)

整理整頓、掃除の神様が(時々)光臨する私。
(夫に影で「捨て魔」と呼ばれるほど捨てるのだってお手の物!←整理整頓の極意よ!)

「○○収納法!」系の本はもぅ読んでも意味がないんじゃないかな.. 
と、思っていたのですが!
まだまだ勉強が足りませんでした!面白かった―――――!!!

ハタキ片手に(気になるホコリはその場でパタパタ★)
あちこちゴソゴソしてます(*’∀’*)トキメク!

created by Rinker
¥1,584 (2024/04/21 00:48:47時点 Amazon調べ-詳細)
【広告】