固定バンド

コード類まとめるのに重宝してます。
コードってなんやかんやと多いなぁ(ゲームの充電器とか)


100均@ダイソーの結束バンド(*’∀’*)

常にストックww

【広告】

2 件のコメント

  • マツキヨコさん毎度どもです。
    ご存知かとは思いますがこういう
    結束バンド使用は一回きりなんですよね。
    あくまでもワタクシが知っているのはですよ
    引っ越しだとかそういうときにこういう
    結束バンド使ってガムテープを使わないでおくんですよね

  • 毎度です(*’∀’*)ノシ
    あるんですよ~~~!!何度も使えるやつ!
    私が見つけたのは「結束バンド」のコーナーに置いてありました。
    マジックテープで何度も取り外し可能です!
    片側を穴に通してずらして固定するってていう、結束バンドに似たタイプもありました。
    どちらも結束バンドほどの強さは無さそうですが
    取り外しをするであろうコード整理に重宝しています(*’∀’*)v