福井県で釣り

福井県の小浜で釣りしてきました~!
友ママと夫と私と中学生男子2人小学生3人。長女中3は部活です

釣り場のすぐ側で泳げる所もあるので、(ちゃんと釣りの邪魔にならない♪)
子供たちに水着を持っていかせてたんだけど、泳ぎっぱなし(笑)

浮き輪はなくても泳ぐんだけど、心配なんで1人は持ってもらってます。

ちっちゃいながらも、そこそこに釣れて楽しかったです♪
UVケアを甘く見ていた夫と子供たちは、後日大変な事に ∑(-x-;)

帰り道、高速のって 早めの帰宅を狙っていたら
通行止めに、大渋滞にと巻き込まれ
渋滞回避しようと、京都の山奥の道を使ったら
街灯ないわ、チョー細い道で、すれ違い不可で、ガードレールもない山の中の道で
避ける場所ないのに後ろから車は来るし!必死で避ける場所を探したわ!(涙)
ちょっぴり死が脳裏を過ぎる帰り道でした_| ̄|○  頑張ったよ!私!


正面には大飯原発が見えました。いろいろ考えます。


水泳教室に通い始めて8年?幼稚園中頃からはじめましたが.. すごく楽しそうに泳ぐ子供らを見ていると、今まで習わせてきてホントよかったなぁと思います(≧∇≦)b

【広告】

2 件のコメント

  • その距離をラクラク往復出来ちゃうなんてスゴイですね!
    うちの長男(小6)は25メートル泳げるか泳げないかなので・・・
    泳げない子が対象の学校の水泳教室に参加しました(先生から強く言われたし(^^;)
    私も苦手なんですけど、水泳得意なのって羨ましいです~

  • ほんと子供ってすごいです!
    「好きこそものの上手なれ」とはよく言ったものです。
    ちなみに!(笑)
    私も25メートル向こう岸までたどり着ける気がしません(*’∀’*)ゞ