【はちみつ梅エキス】

楽天の地域特産品受賞されている”梅干しの梅翁園”さんの商品
【 はちみつ梅エキス 】 お試しさせていただいています~

梅、梅干ってほんとに優秀な食品なんですね!!
デブだし、冷え性だし、ピロリ菌にはお世話になったことがあるし、
そんな不健康代表の私が血液サラサラ効果にもチョー期待しつつ(笑)

45粒、半月分のお試しパック↓↓

初日、もンのすごい(またw)二日酔いで頭を抱えつつ、朝の1粒目。
梅干って二日酔いにも効くって言うじゃないですか、
あれ?暗示にかかりやすい?( ´艸`)
昼過ぎからなんか復活してましたよ~
(劇的な変化じゃなくて、気がついたら『あれ..なんだか元気だわ!?』みたいな)

毎日毎日暑くてダルダル~~していたのですが
これを飲みはじめてから、毎日シャキッとしている気がする!!
実は元祖梅干!の酸っぱいのは少々苦手で(焼酎に入れたりとかすると好き)

カプセルってありがたいんですよ。梅肉エキスなので塩分を含まないのもいい!!
塩分含んでないから、高血圧の夫にも勧めてみました。
毎日暑くてお仕事大変だけど、元気に働いてもらわねば

「最初の一粒はあえて噛み砕いて食べてみてください!」との談話でしたが
無理無理無理ーーー!!!一度も試せていません(笑)

あら♪コラーゲンまで入っているのね(*゚∀゚)=3
なんて嬉しくなっちゃいました。


夏だけど手放せなかった靴下が、なくても気にならなくなってきた!(*’∀’*)

【広告】