姫路セントラルパーク


(プールサイドにて)

日帰りなんですが、友ママと子供たちと、姫路セントラルパークに行ってきました。

プールといえば、ひらぱーのイモ洗い状のプールの印象が強いので
のびのび泳げる状況に大満足!私は見学ですがw

今回はサファリ無しで、プールx遊園地乗り放題で遊んできました♪
※チケットはコンビニで購入が断然お得でしたよ!友ママ情報!

身長が足りなくて今まで乗れなかったディアブロに乗った次男小6大満足
(ディアブロ=ごっついジェットコースター。3連チャンとか、見てて目が廻るわ~!)

プールも遊園地も、自分たちでまわってくれるようになって.. 
すごく楽になったよ!

7時半に京都を出発、閉園の6時までみっちり遊んで帰宅。
晩御飯は焼肉食べ放題!ビール飲み放題!(*’∀’*)


毎日毎日暑すぎだし、夏休みだしーって、
すごく優しい気持ちでドラクエXを買ってやったら
オンラインメインで涙目!!

【広告】

2 件のコメント

  • プールいいですね☆
    うちは旦那さんが行きたくないらしく、息子のプールデビュー戦はまだ先になりそうです。
    あと、ドラクエ(笑)
    うちの旦那さんもはまってます。
    やってる時間は専ら夜中ばかりですが、今日初めて夕方ゲームしたら、小中高生のネチケットの悪さに辟易していました(笑)
    再来週には課金が始まるので、うちは旦那さんのお小遣いから払ってもらいます(笑)( ̄ー ̄)
    月約千円とはいってもまだゲームが日々メンテナンスされてる状況でいつまでやるのかわからないので約束しといてよかった!って感じでした。( ̄▽ ̄;)

  • うちの夫も普段なかなか時間が合わなくて
    もっぱら私が友ママと一緒に子供らを連れて遊びに出ています~
    ほっとくと1日中水に浸かってますよ!水かきとか生えてそう(笑)
    ドラクエX!!ネチケット!!
    そうなんです!もー怖くって!ドキドキ!!
    『いやな目に合わないか』はもちろん..
    『失礼な事いいやしないか』「態度悪いことするなよ!」とか
    めちゃめちゃ口うるさく言ってはいるのですが..不安!(;?д?)
    こひめ。さんの旦那様が出会ったネチケットのなってない子供..うちの子でありませんように(涙)
    20日間(だったかしら)のお試し期間(無料)後は
    キッズタイム(夕方1日2時間)のみになります。
    子供にはお高い!けど、
    オンラインから離れてくれると思うと、ちょっとホッとしている私もいたり(´∀`)ゞ