Newカメラ

デジカメが水害により動かなくなってから数日
新しいデジカメやってきました~

一眼レフも興味があって、けど、1台はデジカメいるよな~~とか、
ほんっっと悩んだ!!価格.comで色々調べて行ったにもかかわらず
優柔不断なんだろうな~~~!!悩んだ悩んだ(笑)

選択肢がたくさんあるのは素敵だけれど
ありすぎると、どーでもよくなってしまう(´Д`|||)

最終的には夫が選んでくれました。お金も半分出してくれました。わーい
SONYのCyber-shot!ちっちゃーいっ!持ち歩き楽!(*’∀’*)「可愛いー!」次女小6(特にw)に好評です( ´艸`)

先日言ってた父作品撮り溜め♪ ↓↓

うわさの「配線隠しケース」(*’∀’*)b


ちょっと撮りにくい位置なんですが、こんな感じ


もう1個自慢w「丈夫な木の入れ物」。持ち手の金具は私が取り付けました♪
もうひとつおそろいの木箱があります。そっちは調味料いれにしています。


「今度水没させたら防水し様のにしよう」夫談w


持ち手の金具は楽天で購入したやつ。可愛いでしょ~
どこの雑貨屋さんで買ったか忘れちゃったんだけど..(´∀`)ゞ

【広告】

3 件のコメント

  • こんにちは初めまして。
    かなり前から見させていただいてるのですが初コメです。
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    それで、4コマ漫画連載のSP20のHPなのですが、どこから4コマに飛べば良いのでしょう?
    上のバナーを押しますと「SP20とは」のページに行きますが、4コマへのボタンはどこにあるのでしょう?
    以前はトップページに戻って「鬼ばば母ちゃん登場!」となってたところから飛んでたのですが、内容が変わってなくなってしまっていました。出来たらまた読みたいので教えていただきたいです。

  • 連続すいません!
    見つけました!すいません!
    なぜ見落とした!
    どうも失礼しましたーーーー!!!

  • すみません~!
    なにやら仕様で、私のかいてるコラムのページへのリンクがいつも一番上に来るとはかぎらないのです。
    私の作っているHPではないので私がどうこうすることは出来なくて..
    いつコラムのURLが変わらないとも限らないので、
    どうしてもトップページへのリンクになってしまうのです。
    トップページの右下部の「鬼ばば母ちゃん」の下からか
    トップページ左の「手作りコラム」のリンクからもご覧いただけます。
    お手数お掛けして申し訳ございません~~!(≧人≦);