涼しくなってきた

涼しくなってきましたね~!

春夏秋冬、どの季節が好きかといわれたら
人って、基本的に「自分の生まれた季節が好き」なんだそうですが
私もご多分に漏れず、生まれた季節が好きです。

クーラーも、扇風機もなしで、涼しいと感じられる風の吹く、今の季節が好き(*´v`*)
本を読んだり、模様替えしたいなーって考えたり、まったり過ごしています。


地上絵みたいなサル?の絵(写真のこれ)と、魚の描かれた2つ。独身時代からなんとなく手放せないでいる物。ペーパーウェイトがわりに使ってます♪


そんなんなんで、ブログの更新が遅れたりします。


「come home!」17号までは買てったんだ~ 何度も繰り返して読んでます(*´Д`)アキナイヨー
外出は週に1回でいい、家でまったり過ごしていたいタイプ(・ε・)

【広告】

2 件のコメント

  • ほんとにいい季節ですね~♪
    まったりが一番!冷暖房なしで電気代かからないのが一番!(笑)
    この石・・・
    我が家にもあります。。思わずコメント(笑)

  • お揃いですかヽ(≧▽≦)ノ
    むか~~し、神戸で親類のお店で買った品なのです。
    お値段もバブリ~~~!!!(笑)