インプラント/終了!

報告がすっっかり遅くなってすみません!!
前回のインプラント話から順調に経過し、インプラント話は今回で終了です

月一で定期健診を受けています。
先生の問診(「調子はどう?」→「大丈夫です」30秒で終了ww)と、

看護士さんの口内洗浄。上手い人の時は気持ちよくて、スッキリする♪
1回1820円。

総額xxxxxxx円の歯!!大事にします!! (自分で計算するの怖い..(´ぅω・`))

今では朝晩1日2回、歯を磨くようになりました!(今までが不精すぎたか!)
ほんっっと!歯って大事だと思います!一生物です!!
歯磨き頑張りましょう!!

歯医者さんには早めに!こまめに定期健診行きましょう!!
痛くなくとも3ヶ月に1回くらいは.. 半年に1回でもいい!定期健診に。
歯医者さんに電話をかけて 「定期健診をお願いしたいのですが」 で予約できます!

長々と続いたインプラント記事、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
何度かインプラントを考えている方からもコメントを頂いたり。嬉しかったです。
誰かのお役に立てたなら、とても嬉しく思います。ありがとうございました


金額は.. インプラントの過去記事に個別に記載しています!(`・ω・´)ゞ

【広告】

2 件のコメント

  • 自分も虫歯が多くて 色々なこともかさなり 差し歯が5本(うち2本は3回直しているので 1本10万だから総額は・・・・)あるのですが。。。
    人事ではなにいんですね。このままいくとインプラントだよ。といわれています
    きちんと歯を磨くのは大切なことだと 子らには 大口開けて自分の銀歯を見せて話しています
    歯が悪くなると食べ物もおいしくないし
    肩凝りや頭痛の原因にもなるし いいことないですよね
    お互い? 歯の管理がんばりましょうね

  • きちんと歯を磨くのは大切なことだと 子らには 大口開けて自分の銀歯を見せて話しています
    あはははは!!私もそれやりました!(爆)
    おばあちゃんになっても歯が維持できてますように!(涙目)
    お互い頑張りましょうね~~!