おたべ体験道場

「八橋」といえば京都土産で有名ですよねー!
【おたべ】体験道場に行ってきました!
自分で作って、お抹茶と一緒にいただけるのですが
おたべ

思っていた以上に面白かったです~~~~~!!
生八橋って苦手だと思ってたのに、美味しかった(*゚∀゚)=3
子供へのお土産は期間限定の「ショコラおたべ」好評でした

名神南インターに近い十条道路沿いの本店に行ったのですが、
駐車場もあるし、洋菓子の扱いもあったり、休憩所もきれいで充実していて◎
京都観光のついでにふらりと立ち寄れる隠れた名所だと思う!


選挙ですね!いろいろありすぎて『分らん~~!』ってなりますが、
考えましょう!私も考え中。
こんなんTVでやってたよ!

投票マッチング

アンケートに答えていくと自分の考えに近い党や人物を教えてくれます。
けど、あくまでも入門編!考える入り口ということで。

【広告】