【かにと言えば北釧水産】




↑↑ 今回購入したのはこちら 【かにと言えば北釧水産】さん

どーしても!どーしても!カニがお腹いっぱい食べたくなって(笑)
けど私や息子が「お腹いっぱい」なんて外食でそんなことしたら ((((;゜Д゜))))ガクブル
今回は大出費覚悟で!たまには贅沢も!
だけど、なるべくお安く、美味しくも頂きたい!と、ゆー事で(笑) 通販してみました。

【かにと言えば北釧水産】

↑1度で完食。食べやすいと食べ過ぎるw
最後まで食べ続けたのは私と長男中1。食べすぎwお腹が苦しいすぎるww
「もぅ1年分くらいカニ食べたヨ…」ってなったw幸せだった~~ww
食べるのに夢中で、盛り付けとかそーゆー写真が無い(笑)

【広告】