京都美山 / かやぶきの里

友達と「ドライブ行こう~!」って話になって(平日で子供は学校) 美山町に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

計画立てるのって難しいねぇ~~!
(『秋らしくて~』『景色綺麗なのがいいなぁ~』『遠くなく近すぎず…』とか!)
友達と一緒ならどこでも楽しいんだけどね!出たとこ勝負(笑)

重要伝統的建造物群保存地区の【かやぶきの里】

子供たちは学校の遠足やらで行った事あるらしい。
私は初めて~~♪
めっちゃ観光地ですが、景色とかはのどかな良い感じです。
お土産物とか充実してて楽しいわぁ

駐車場そばのお店で買ったキビ入りソフトクリーム、美味しかったですよ~~
食べ歩き(あっという間に食べちゃったけどw)

散策

お土産物屋さんの並びにある【きたむら】さんで遅めのお昼ご飯。
「地鶏せいろ」¥950-

お土産物屋さんで購入ヽ(・∀・)ノ

帰り道は周山(しゅうざん)街道、高雄方面より京都市内へ
すんごい山道!楽しかったーーー!また遊んでね

【広告】