『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』体験談

10年以上のベストセラー連続受賞や、モンドセレクション金賞の受賞、
テレビや雑誌などにも取り上げられる、卵殻膜シリーズ(*’∀’*)




今回は『チェルラー クレンジングジェル』をお試しさせて頂きました♪

 

『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』体験談

 

ウハウハしています(笑)
東京大学と共同研究されている“卵殻膜”を
スキンケア化粧品、メイクアップ化粧品、サプリメント、医薬部外品の全商品に配合し
企画・開発・販売されているメーカーさんなのです。

 

卵の中にあるあの薄い膜ですよね!ヒナを守り成長を助ける“卵殻膜”!

 

使われている”3室ダブルイン型電解水”も魅力的なんですよ!

 

ホームページのお茶の抽出実験や油の乳化実験を見ると
『私の毛穴汚れも何とかしてくれるかも~!』と期待が膨らみますよ!!

 

『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』体験談

 

ほんのりバラの香り~♪
ジェルタイプは肌なじみが良くて、のばしていても気持ち良くて大好き(〃ω〃)

 

最近、デコルテから胸にかけての毛穴汚れが気になるので
ここまでクレンジングしています。W洗顔不要タイプなので楽ち~ん!

 

『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』体験談

 

毛穴汚れが目立たなくなりました!嬉しい~~~!!(≧∇≦)

 

そうそう、クレンジング豆知識。

クレンジングジェルでシャツの襟汚れが落ちます♪皮脂汚れだからね。

 

『チェルラー パーフェクト クレンジングジェル』体験談

 

クレンジングを叩き込んだ後、水洗いしてから洗剤つけて洗います。
制服のシャツの襟とか気持ち良ーく落ちますよ♪

 

今回のクレンジングジェルの前に使っていた市販のクレンジングジェルはこうして消費しましたw

 



【広告】