792話 黒

灰色の気配は常々感じておりますが
まぁ、私も自由にさせてもらってるしな…と、深く考えないようにしてましたが
黒々した気配が続くと、さすがの私もイライラしますよ?

 

792話 黒

 

受験やら反抗期やらで子供の事だけでも
私の容量いっぱいいっぱいなので、これ以上の心労は勘弁して欲しいところです…

【広告】

2 件のコメント

  • わはは。
    私も同じようなことがありました~。
    マツさんも気になりますよね。
    私は旦那さんの読んでいるKindleが気になっていてこっそり(笑)見てしまいました。
    (メールとかがないので罪悪感があんまりなかったのもありますが)
    そしたら出るわ出るわな18禁の漫画や小説(笑)
    マツさんの旦那様ももしかしてそうじゃないかなあ~、とふと思いまして。
    ちなみに私は
    見ちゃった(笑)
    高尚なご趣味の書物、と言ったら真っ赤な顔ではたかれました。
    なのでその辺ならいいな、と期待を込めてうちの笑い話で笑っていただけたらと書いてみました。

  • もぅ笑うしかない!!記事に出来るまでに時間がかかりました~心の整理が難しい…
    正直まだモヤモヤとしているのですが、今のところまだ離婚する気が無いなら自分自身で踏ん張るしかないかな!と。
    タブレットの中身は…
    以前、夫が自分で家のパソコンとリンクさせたらしく、自動でタブレットに保存された画像が家のパソコンに送られてくるという事件が!!夫は自動で送られるという事を知らなかったんですよね。
    私がいつものように家でパソコン使っていたら(夫の誕生日プレゼントを選んでた…バカな私)仕事に行っているはずの夫のタブレットからガンガン送られてくるエロ画像…いまだにフラッシュバック起こして苦しいです。
    少しは反省したかと思いましたが…うちの夫もバカであほぅです。
    お互い頑張ろうね!もぅね!頑張るしかないのよね~~(x_x;)