良いお年を

良いお年を

 

おせち料理は今まであんまり作ってこなかったのです。

 

義母がいる時は買ってもらってたり、夫の仕事の関係で買ったり、
お正月に実家に帰省していたり…

 

今年は受験生が3人いる事もあり、家で過ごす事に。

 

『まぁ、子供はおせち喜ばないし、ちょちょこっと縁起物を作って
お刺身盛り合わせとか、焼肉とかメインで、おせちはそえる程度でいいか』と思っていたのですが
実家の母から子供たちのお年玉と共に私にも「おせち料理作りなさい♪」とお小遣いが ∑(・ω・ノ)ノ

 

そうだね。次男が就職の道に進みそうな感じだし、
もしかしたら、家族みんなで過ごすお正月も最後になるかもしれない…(ちょっと涙目)

 

「家族みんなでワイワイご飯を食べる」のが好きなのです♪
どうせならみんなが喜んでくれるおせちにしよう♪と
正式なおせち料理とはちょっと違いますが…まぁいいよね(*’∀’*)

 

 

今年も一年、沢山の人にお世話になりました!
ありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

良いお年を~~!!!!(≧∇≦)ノシ

【広告】