頭痛

ここ1週間ほど頭痛に悩まされておりまして…
と言っても我慢できないほどのものではなく、ジンワリと痛いのです。

 

始まりは先週末に飲み過ぎた翌日、
この時はガンガンとかなりの痛みと吐き気だったのですが、二日酔いかなと。

 

吐き気とガンガンが治まってからは首の後ろ辺りの頭の痛み…風呂に入って温めていれば治まる。

 

こーゆーのって今までなかったから
めっちゃ不安になって、病院行った方がいいかな~と思いつつ、ネットで検索

 

”脳梗塞”が脳裏をよぎる!!

 

 

 

頭痛

 

 

「緊張型頭痛」っぽいな… 「原因→ストレス」

 

あーははははは!!!! なるほど!

 

次男、家裁に行ってきました。
社会奉仕活動に参加します。京都中を掃除してくるといいよ!!
(長女高3「”かさい”ってなに?」そりゃそうだ。普通に生活してりゃ縁のないところですからね!)

 

問題が起きたのは夏の事なので、今は落ち着いてはいますが
いきなり”良い子”に変身はしてくれるはずもなく、いろいろ心労ありますわ。

 

あと、タバコ止めましょう。だって。また禁煙するかな。

【広告】