頭痛はストレスでした/長男タイから帰宅

1週間前から続いていた頭痛、やっぱり気になる…という事で
病院に行ってきました。

 

あと、次男中3の足の調子が悪いので、それも診てもらいに。

 

緊急性はなさそうなので受験が終わってからかなぁ、と思っていましたが
スポーツ専門の先生が今日なら診察して下さる事や、京都市子ども医療費の補助(1ヶ月3,000円以上は病院代が免除される)が中3までってのもあり、さっさと済ませとこうってことで。

 

私の頭痛は問診の段階で「(腫瘍は)たぶん大丈夫だろう」とのお話でしたが

なんとなく怖いのと、スッキリしたいのでCTまでお願いしました。
やっぱりただのストレスでした!あースッキリしたぁ!(・∀・)

 

 

 

頭痛はストレスでした。

 

 

 

ちゃんと診察してもらって「大丈夫」っていってもらったら安心!
これだけで、5,800円の価値あるわ!(CT代)
小心者なんで。モヤモヤして過ごすの苦手~~~

 

 

 

次男の足の方も大きな問題はなく、一安心。

 

ちょっと癖になっているようなので、しばらくリハビリ通います。頑張れ。
そうそう、修学旅行(ホームステイ)に行っていた長男高1が無事帰宅。

 

 

 

頭痛はストレスでした。

 

玄関入ってきた時にもぅ『楽しかった!』オーラが凄いほとばしってた!(笑)
よかった~~~~~(ノД`)・゜・。

 

昨年春にまさかの特進コースに受かっちゃって、勉強も運動もできる子に囲まれて
すごくすごくしんどかったみたいで、クラスでも浮いた存在だったようで
1年の最初はクラスも勉強もうんざりだ!修学旅行もメンドクサイ!ってうそぶいていたんですよ。
(長男、運動は5だけど、勉強は3)

 

友達に困るタイプではないので、まぁ大丈夫だろうと思って見守っていましたが
クラスでも少しづつ友達も出来、一時期休んでいた部活も復活→充実してきて
修学旅行前には少しづつテンションも上がってきていましたが
それでも少し心配だったのです。杞憂でしたね(*’∀’*)ホッ

 

あちらでは「もてる男子」「もてない男子」がすごいはっきりしているようで
日本ではそれなりに…の位置にいた(らしい)長男、挫折を味わって帰ってきましたwww

(羽生選手みたいなキレイなタイプが持てるらしいw)

 

男子の友達はたくさんできたそうです(*’∀’*)いーじゃんそれでwww

と、そのような話をしながら2人でお昼ご飯を食べに行っていたのですが
その後、友達と遊びに行き、翌日の代休には友達と奈良に出掛けて行きました。

 

元気すぎる!!

【広告】