次女、私立(すべり止め)合格

更新滞り気味でまわりに心配されています。こんばんわ。

 

元気にやっています。

 

長女高3と双子中3とトリプル受験&お仕事でバタバタしています。
受験は本人たちが頑張っているので、主に仕事です。

 

一日中イラスト書きまくっています。幸せです。家事が面倒です…。

 

 

今日は次女私立(すべり止め)のお知らせが来ました。

 

 

 

次女、私立(すべり止め)合格

 

 

 

合格していました。おめでとう!毎日めっちゃ頑張って勉強してるもんね。良かったよ~!

 

来週は長女の大学の合格発表で、双子の公立高校の前期試験。合格発表は再来週。

 

ドキドキもしますが、ワクワクもしています♪

この子達にこの先にはどんな道が待っているんだろう!?
それぞれに頑張っているので心配はしていません。どの道を進んだって、なんとかなるさ!

 

インフルエンザだけはちょっと心配。最近ちらほら聞きます。
「インフルエンザには気を付けろよ~」と子供らには言っています。

 

受験生のみなさん、体調に気を付けてね!

【広告】

4 件のコメント

  • やった~!おめでとう!
    まずは一安心だね(≧∀≦)
    あと少し、頑張ろう?(???o???)? FIGHT☆

  • おめでとうございまーす♪
    インフルエンザ、注意してくださいませ~。
    うちの息子は保育園でB型をいただいてきました。
    ( ̄▽ ̄;)
    あと炭酸パック、ブログを拝見して購入しました!!(2本セット)
    届くのを心待ちにしてます~。
    ♪ヽ(´▽`)/

  • ありがとう~!!
    相変わらずいろいろあって大変だけれど、こうやって嬉しい事もあるから頑張れるのよね~

  • インフルエンザ!もぅ復活したかな。うちの周りでも流行っているらしいよ。
    ありがとうございます♪
    色々悩んだ割に着地点は平凡だったというオチ…喜ばしい事なんですが!(笑)
    炭酸パック!顔に塗りたくって、残りは手の甲に塗っています(*≧艸≦)