花粉症にいかが?【天然アミノ水鼻ぬーる】体験談

地球環境改善商品を取り扱うエコロジーデパート(略して「エコデパ」)



今回は【天然アミノ水鼻ぬーる】の体験談です♪

 

 

 

 

【天然アミノ水鼻ぬーる】体験談

 

 

アトピー持ちで花粉症も出た長女高3、
毎年この季節になると病院にお薬をもらいに行っているんだけれど…
出来れば自然な物で防御できたらいいなぁ と思って。

 

 

 

 

香料、着色料、保存料、防腐剤、使われていません。

 

私も肌が弱い方だから、鼻の穴みたいな肌の薄い部分に塗るのは心配だったのだけれど、
全然問題なく使えています(*^^*)b

 

 

 

 

卵白から独自の製法で抽出したタンパク質を含む天然アミノ水☆

 

 

 

 

 

15mlってちっちゃいと思ったけど結構入っていて、まだまだイケル!

 

 

 

 

 

塗ったら、ちょっとスッキリした気がする。変な刺激は無い(*^^*)
口コミ見てたら効果が分かるほど出ている愛用者さんもいるんだよね~期待しちゃいますよ!

副作用の心配が無いから安心して続けられるし。

 

問題は”続ける”事なのよね!これがなかなか難し~ぃ!

 

今のところ洗面所に置いています。これで少なくとも朝晩は塗り忘れないwww

 

 

 




※「水鼻ぬーる」の他にも「化学薬剤不使用の防虫剤」とか「オーガニックコットン」や「おやさいクレヨン」環境にも人にも優しいエコ商品の取り扱い豊富。
⇒ エコロジー雑貨のオンラインショップ エコデパジャパン

 

 

 

【広告】