私の人生、退屈知らず☆

私の人生、退屈知らず☆

 

次男、まだ家にいます。仕事は毎日行っています。

 

いや、まぁ、「1か月以内に」って約束だからいいんだけどさ…まさか「1ヶ月ギリギリ最終日」までいるつもりだとは思っていなかった!(笑)

 

先週、腹痛で病院行ってきました。レントゲンとかCTとか撮った。今週、内視鏡検査。
何が心配って…絶食が~!(前日夜~昼くらいなんだけど、食べるの大好きですから!ドキドキ)

 

病院と連絡を取りつつ家で下剤を服用して空にしてから病院へ向かうのですが
病院に着くまでに漏れたらどうしよう!!(;゚Д゚)

 

結果の心配?そんなのは結果が出てから悩めばいい(。・ε・。)

 

私の人生、退屈知らず☆

 

禁煙の選択肢はまだない。

 

 

……………………………………………………………………………………

 

私の人生、退屈知らず☆

 

Q&A形式ではじまり、読み進むにつれて希望が見えてくる本です!

 

わが子の引きこもりに悩んでいる親御さんの役に立てますように。
制作に関わらせて頂いた事を嬉しく思います。

 

 

新品価格
¥1,836から
(2018/4/11 16:54時点)

 

【広告】

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しています♪
    笑顔のたまごさんも、毎回更新を楽しみにしているのですが、
    お嬢さんの先輩のお店というのは、
    店名を教えていただくことはできますか?
    なんだかとっても魅力的そうなお店で・・・
    よろしくお願いいたします。

  • コメントありがとうございます(*^^*)
    「parfait」ってサイトです。 →https://parfait-official.jimdo.com/
    "あなただけの完璧にかわいいブラウスを"このコンセプトが素敵なんです♪