大腸内視鏡検査をしたり、次男が家を出たり

ようやく春休みも終わり、学生3人が学校に行き出して、少ーーしホッとしております。

 

本を読んだり、絵の仕事をしたり、部屋の掃除や整理整頓したり、好きな事ばっかりしてストレスためないように気を付けています。
自分自身が元気ないといろいろ乗り切れないからねっ!!

 

【いろいろその一】

 

人生初☆大腸内視鏡検査を受けてきました。

事前の「絶食」とか「下剤」とかを心配していましたが、全く問題なく事は進みました。

 

が!!内視鏡検査の本番が痛いのなんの!!甘く見ていた!!
久々に「痛いーーっっ!!」って声に出して言った!!

 

終わった後はふらふらだし、その日の夜は頭痛が酷くて参った…

 

そんな話を実母に電話で話したんだけれど

 

大腸内視鏡検査をしたり、次男が家を出たり

 

どうやら「上手な先生」だと痛くされないらしい…
話もしやすくて感じの良いおじいちゃん先生だったんだけど…ハズレか…

 

 

【いろいろその二】

 

次男、家を出ました!!いよいよ自立への第一歩!
今まで勤めていたバイト先の上に住み込み。バイトしながらハロワで職探しをするらしい。

 

ついつい先回りして心配してしまうのだけれど…
本人が考えてちゃっちゃと進んでいるので、親がギャーギャー言わなくてもいいかな…(´・ω・`)
言わないように気を付けています。

 

荷物も大量の服くらいなので、車借りて運ぶの手伝いました。
まさかの大雨の日に引っ越し(;゚Д゚)

 

まぁ私は主に運転で、あとは友達に手伝ってもらって自分でやっていました。(ありがとう友達!)

 

で、帰り道

 

大腸内視鏡検査をしたり、次男が家を出たり

 

次男の引っ越しだからね。次男が御馳走してやるんだよ!
(私が御馳走してもいいんだろうけど、直前まで私に偉そうな態度とってたから優しさZEROよ?)

 

なんかねー時々「アホか!」って言いたくなることを平気で言う。
これから社会に出てやっていくのに常識ナシは困る…17年間いろいろ教えてきたはずなんだけどな…

 

大腸内視鏡検査をしたり、次男が家を出たり

 

こんなのないですかね!(ない)

 

いろいろ体験しながら成長していくんでしょうね…。
世間の波にもまれるといいよ。成長していけーー!!

 

まぁ、住んでるのは家からバイクで10分くらいのところなんですけどね。

 

引っ越し終わった当日に「今日は家で風呂に入ってから行く」とか言ってきたので
母「1日ももたずに帰宅かよ!(プゲラ」って言ったら帰ってこなかった(。・ε・。)

 

翌日、忘れ物取りに来て
「洗濯機って臭いもん?」って聞いてきたから、そこそこなんとかなりそう!
(洗濯槽カビキラーの存在を教えておいた)

 

頑張れ次男!!
母はちょっと寂しいかな~とか思いつつ、
喜々として次男の空になったスペースの掃除に精を出しております(*’∀’*)

 

いろいろあるけど
平和な日々が続きますようにと願う。

 

 

【広告】

1 個のコメント

  • コメントありがとうございます。
    それかも!帝王切開の手術があるーー!!
    ポリープをちょっと取るのは全く痛みは感じなかったんだけど、とにかくチューブを入れて進む途中何カ所かが痛くて痛くて(x_x;)
    麻酔って選択肢もあるんですね!耳寄り情報ありがとうございます!次は麻酔お願いします!!『二度とごめんだ』と思ったけれど、麻酔という選択肢があると思うと気が楽になりました♪(≧∀≦)