お客さんからどう見えるかとか めっちゃ気になる

お客さんからどう見えるかとか めっちゃ気になる

新しいホームページを作ったり
(出来上がったらお知らせしますね!まだ全然できてないよー)

iPadを使いはじめたり

今まで”自分のパソコン”から見ることがほとんどだったけれど、
パソコンやブラウザによって、全然見え方が違うのですね…。

Google chromeが標準装備と言われるようになってからも、Internet Explorerを使い続けている私…
上の画像のがまさにそれ!(ギザギザー!!)

Internet Explorerで見ていて時々見れない(機能しない)ページにあたるんだけど、Google chromeで開いてみると見れたりする。
今回の絵日記画像の変更分もGoogle chromeで開いてみると、思っていたよりちゃんと表示される…。

お客さんからどう見えるかとか めっちゃ気になる

アクセス解析を見た感じでもGoogle chromeが多い…。
自分がGoogle chromeに寄っていくかどうかは別として
とりあえず画像のサイズがバカでかくなったので、サーバー(画像倉庫)があっという間にいっぱいになってしまうんじゃないかとかドキドキ…。

 

【広告】