【笑顔のたまご】4コマ132話更新/刺繍糸収納方法



 

アイシンミシン公式サイト【笑顔のたまご】4コマ漫画連載させていただいてます。4コマ漫画を更新しました。132話。

 

 



アイシンミシン【SP10】が我が家にやってきたのが2010年、

その後も【SP20】【SuperJeans】【OEKAKI50】を体験させてもらいました。

 

 

長女が被服関係の学部を専攻し、服飾関係のサークルに所属し、ドレスやスーツを作っています。すごいや!直線縫いしかできない私の娘とは思えない成長っぷり!!

 

アイシンミシンと出会ってなかったら、ミシンとあんなに触れ合うことはなかったんだよなぁと思うと感謝しかありません。

 

(安いミシンも持っていたけど、アレだとすぐ止まるんで”喜んで使う”にはならなかったと思う!)

 

 

アイシンミシン【笑顔のたまご】4コマ漫画132話更新しました。

 

そんな長女の刺繍糸の収納ワザが素敵だったので紹介(動画)

 

 

 

私が義母からもらって収納していた刺繍糸のグチャグチャっぷりが泣けます。
この綺麗なまとめ方知っていたらなぁぁぁ(残念)

 

 




4コマ漫画連載終了!
アイシンミシンの公式販売サイト【笑顔のたまご】

2010年からお世話になってきたアイシンミシン。2018年9月、ついに137話、最終回を迎えることができました!! アイシンミシンはこれからも愛用していくと思います(*^^*)長い間応援ありがとうございました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。