次男の差し入れと次女のその後

次男の差し入れと次女のその後

これ! 嬉しくない親なんていないだろ~~!! (T ^ T)

(特にウチの場合は! 今、この日々で!!)

とっても美味しくいただきました♥ありがとー

 

さて、家出人@次女の方ですが

彼氏と同棲ですね。

 

あれこれ言いたいことと、ムカつく事この上ないですが

無理やり連れ戻しても、良い方向には行かない事は想像できるので、しばらく様子見…

なんであと1年我慢できないのかね。

 

【広告】

4 件のコメント

  • 同棲は時期が来たらしてから結婚することをお勧めはしますね。
    特にモラハラな人とかだと、本性が出たりしますし。(@うちの元夫)

    でも高校生だと早すぎますね。(汗)

    早く帰ってきてくれるのも重要ですけど、こども、こどもだけは作らないで!と声を大にして言いたいです。
    こどもが足かせになる訳ではないけれど、本人が一人前に稼げないうちは責任が取れない以上、絶対に避けてほしい〜。

    マツさんのふんばりどきですね。
    応援しています。
    ファイト!!ファイト!!

    • 本当にね~~~~参りました…

      ウチでは大学は必須ではないので高校卒業したら働けばいいし、そうすれば家も出られるし、同棲だってかまやしないんですが…なんで後一年なのになー…高校は卒業すると言い張っていったので、まぁ仕方ないのかと、信じて待つしかないんですけどね。
      相手がすごい年上とかなら通報もんなんですが、同級生で次男と同類なんですよね…はぁぁぁ…(疲れたぁ)
      とりあえず子供の事はずーーーーーっっっと口うるさく言ってきた項目なので少しでも頭の片隅の残っていると思いたい!!

      「自分を食べさせていけるくらいに稼げるようになってから結婚。嫌になってもそこから逃げる選択肢が持てない事は不幸」と、言い聞かせてきました。
      言う事は全部ずっと伝えてきているので…これがどれくらい子供の中に浸透しているかですが…

      「お互いが高め合えるような関係の人を選ぶように」「周りに祝福されるカップルであるように」とも言い聞かせてきたはずなんですけどね。
      親の思うようには育たないとは昔の人はよく言ったものですね…

      こぅここまで綺麗に順番にやられると、嫌がらせかとしか!!笑
      が、頑張ります( ´∀`)ノシ