今日のおやつ/次女と次男のこと

今日のおやつ/次女のこと

Apple Pencilの練習中。2日に一回は触れるように。それが目標。

「今日のおやつ」「完成」に使っているフォント風の文字の書き方は次女に教えてもらったもの。

次女はオシャレだしセンスもいいと思う。今頃どうしているかなぁ。

「家出→警察に相談→行方不明届は出さずに様子見」です。学校には行っている(らしい)のと、居場所が(だいたい)把握できているで。

次男も高2の年に家を出て、色々あったけど今は家にいて。『うちの子は家を出るのがよその子よりちょっと早いだけ』と思うようにしています。あと、きょうだいってのは上から順に出ていくものだと思ってたら、下から出ていくとか。いろいろ予想外ですが(笑)

そして見事に強制出戻りくんの次男は「え?俺もうずーーーーっと家におるつもりやで?」ですって!!ギャーーーーー!!!!!((((;゚Д゚)))))))

 

【広告】