自分の身長


ふとした所で身長の話題を目にする
私は今の今まで
自分の身長は「日本人女性の平均(もしくはチョット下」だと思ってた。
152cmってチビなんですか!? Σ( ̄ロ ̄lll)
チビでデブなんて嫌すぎだ…..

 

いや、計った最後は社会人の時だ(20才前後
もしかしたら伸びてるかもしれない。
そうなれば体脂肪計付き体重計の設定も変わってくる!
体脂肪だって自然と減るて事ですよね!

 

自分で計ろうと試みる。
が、上手く計れない!
夫が帰ってきたら計ってもらおう。と気合が入ってる。
155cmくらいになってたらいいなー(もっと高くても良いぞっ

 

 

夫の帰宅後、計ってもらいましてん。
153.1cmになってたんですよ。わーい。
思ったより伸びてなかったけど、体脂肪計の設定を変えるのが楽しみだ

 

何を思ったか「ワシもワシも♪」夫も計って欲しいらしい。
夫は絶対150台だと思ってたんだ。
一緒に歩いてても、そんなに目線も違わない気がするし

 

160台やった
勝ち誇ったかのような夫
153.1になってた喜びも吹っ飛ぶ悔しさ。なんでだ。

【広告】