本に載ります!!

本に載ります!!!
東京漫画社さんの「コミックギャグダ.NO1」で6ページ描かせて頂きました!
8月22日発売です。

依頼を頂いた当初は、もー、めっちゃ自慢したくて人に言いたくてウズウズしたのですが
(今思えば、かなり恥ずかしい
いざ、本当に「発売ですよー」と言われると、もー、どーしょーもなくあわくってます。どひゃー
内容は今までと同じく(これしか描けないんですよ!)4コマ。

白黒なのが、かえって新鮮。
うん。ネットでタレ流しまくってんのに、今さら何が恥ずかしいんだと、自分でもチラリと思いますが。
けろ姉さんや、はっち~さんといった「今までこっそりファンしてた」そんな面々と同じ土俵ですよ!こわっ
とりあえず全部、新たに描きました。やれる事はやったよママン!

Newクーラーが届きました。
工事のお兄ちゃん、礼儀正しくて感じも良くてカワイイー☆
そして相変わらずスッピン(しかも汗ダラダラ)の私。

【広告】