長男と病院

先日の病院がこれ↑

福井の小浜で泳いだ時に足を怪我した長男中1
「 深くて何も無いところで ガッ と何か..たぶん岩!に当たった! 」そうだ。

腫れてるし、痛くて歩けないし、で、病院へ。
レントゲン撮ってもらったんだけど、骨に異常はない。

先生がおっしゃるには
「 エイかクラゲを ガッ と蹴って刺されたんじゃないかなぁ 」

ぬり薬を処方していただきましたが
またもやオレンジキャップのリンデロン!あるから!家にいっぱいあるから!!

部活も絶好調らしいので、折れてなくてほんとよかった(ノД`)


長男は「エイ」だと思ってるみたいだけど、私は「クラゲ」だと思うw


時系列ぐっちゃになっててごめんなさい。描きたいこと多すぎて(笑)

タイトルとURLをコピーしました