日本製BBクリーム【桜花媛化粧品】

わたくし、BBクリームは絶対!国産派です(*’∀’*)d ←肌弱い
※ BBクリーム
下地、ファンデーション、コンシーラー、日焼け止め、保湿クリーム、美容液、UVカット
これらが1本で済むとゆー優れもの◎ 化粧水のあと使う。

日本製BBクリーム【桜花媛(サクラプリンセス)】 体験させて頂きました♪

『ブログ間違えた!?』って思われそうな乙女な写真www
40歳になっても乙女なんです!(気の持ちようは自由ですから!)

桜花媛(サクラプリンセス)化粧品

カラーは4種類。ピンク、オークル、ナチュラルピンク、ライトオークル。

肌がピンク系かイエロー系かでも違うし、明るいか暗いかでも合う色は違う。

自分にどの色が似合うか選び方は
日本製BBクリーム【桜花媛(サクラプリンセス)】 からチェックしてみて下さい。

はじめての購入の時には4色のサンプルがついてきます。
サンプルで試してみて、色が合わなければ交換可能なので安心ですよ。
(本体未開封で、商品到着後8日以内)

日本製BBクリーム【桜花媛(サクラプリンセス)化粧品】

↑色がなんかちがーうっ!写真下手でごめんなさいよー

2枚目の写真のパッケージの見本色の方が、実物のそれに近いです。
もっと白くてピンクなの!けどピンクピンクしてなくて!

めっちゃ自分の肌に合ってて感激しました!今まで使ってたやつより良いかも~!!
クリームの質感は伝わりますでしょうか。

つるつるのパッケージに塗っているにもかかわらず、この引っ付き度

日本製BBクリーム【桜花媛(サクラプリンセス)化粧品】

実際に肌に塗ってもかなりの密着度&しっとり感。
暖房ガンガンかかってて、外に出れば寒いし、カサカサになりそーな季節なんだけど、
朝から夜までしっとり感維持されています。洗顔時の落ちも良いです♪

すっかり気に入ってしまって、最近毎日使っています。
しっとりもっちりで肌触りはもちろん、肌の色が良く見えるんだもの!手放せない~!!

実物がお見せできないのが残念!!
いえ、写真は撮ってみたのですよ?
ブログに載せる勇気がないわーーーーー!!!!!(爆)

タイトルとURLをコピーしました