午前中、母も一緒に姫路市水族館へ。

長女小3、スケッチとかする。好きだねぇ..
その後、近くの広場で遊ぶ。

古城みたいなちょっとした建物が点在してて子供らに好評。
……しかし、暑い。とにかく暑い。

子供って信じられないほど元気だ。すごいわ
昼御飯をご馳走になり、そのまま帰路へ。父母ありがとう!
神戸回りで京都へ。久しぶりだ阪神高速道。

晩御飯後、K君を送る。
叔母から祖母んちに眠ってた大量のシップ薬が届く。

ああ、ありがたや(T人T) 足パンパン
…………….口が痛いと次男5才
溶連菌だけは嫌ー!

(前回、次女5才が薬にアレルギー反応が出た。もう飲ませられない
次男の口内は明らかにおかしい。

気になりだすと全員の舌がおかしい…ような気がする
明日の長女の登校日は諦めてもらおう。プールもあるし

タイトルとURLをコピーしました