絵日記 部屋の模様替えとか、買い物とか
悩んで(考えて)いる時間も楽しい😆冬は太陽の光が入って部屋も暖まる南の部屋がパソコン部屋に。夏はクーラーのある部屋へ移動。と、部屋の模様替えを楽しんでいます😊そろそろクーラーの季節なので、模様替えしたいのですが、リフォームの工事が終わってか...
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記