3才児検診で保健所

 

昨日なんですけどね
3才児検診で保健所
「(育児)誰か助けてくれる人いないんですか?<親とか夫とか」
誰もいないです。はい。母1人でテンパッテます。

 

何度も聞くな。凹む。
私ゃ365日24時間4人連れて歩いてるんだよ。
幼稚園に上2人が入ってるから随分楽になったし…
って言っても同じ事を繰り返される
「あ、困った時には(飲み)友達に..」と言うとやっと満足してもらえたようだ

 

前もって書いておく質問表に
「気になる事はありますか?」ってあったんで
他に書く事もないし「指しゃぶり」って書いたですよ

 

そしたら普通の検診後に
「精神相談」とか言う所にまわされましてね
まー、何か面白いか、ためになる話が聞けるかなーと思って
順番待ってたんですよ

 

「そんなに指しゃぶりは気にしなくていいですよ~♪」
そんな事ぁ私だって知ってる。

 

クソ、オチも何もない面白くもない
この一言の為に2時間も待たされたのか。

 

やっと開放された時にはホールにはうちら親子しかいなかった。
暖房まで切られてた。

 

疲れすぎて眠すぎてフラフラの次女は
アスファルト石ガシガシの所で顔面から転んで
見事なまでのタンコブ

【広告】