子供の机を買った話

子供の机を買った話

メール、ゲストブックでの机情報ありがとうございました!!
ジャスコで4台申し込みを済ませ、帰ってきてから気づきました _| ̄|○
だだだ、だって!
たまたま通りかかった展示場に、思い描いてたのにピッタリなのがあったんですよ!?
今ならカードで5%引きですよ!?
即決で、机とイスを4つづつ申し込んできましたよ!? カードの罠
元々、机は子供らに選ばせるつもりはなかったんですが
何通りかは(シンプルなのを母が作るとか、子供部屋にダイニングテーブルをドーンと置くとか)
子供らに聞いてはいたのです。が、「お母さんに任せるヨ☆」って。
( 信用されてると思っていいのか?単に面倒なのか?
結局、シンプルなのを4つ買って、レイアウトが色々変えれるように…と。
せめて卓上マットくらいは好きなのを選ばせてやるかと(今日なら5%off)
夕食後、再度展示場へ。それぞれ気に入ったものを購入。満足げ
「子供勉強机」を期待されると辛すぎるシンプルな机なので、前もって伝える。期待するな
展示場では見せずに(似た様な通販)カタログを見せたりして、期待しないように伝えたものの
長女8才は大喜び(幼稚園児の興味はマットのみ)
宿題を兄弟に邪魔されるのが、よほど嫌だったらしいυ
(2階の子供部屋でやりゃいいじゃんって言っても、兄弟の居る1階でやってたの自分やん
勉強や何か書いたりも好きだもんね!心行くまで静かにやるといいよ!! ーと思う事にします。
( でなきゃ辛すぎる大型出費!
その後、実母から電話がありました
「小学生の間は机なんていらないよー!あんたら(3姉弟)も使わへんかったわ! アハハー!!」
だから! もう買っちゃったんだってば!!月末に届きますってば!! うわぁぁんヽ(´Д`;)ノ

【広告】