S太君宅にて

 

長女小3の帰宅が遅くて心配した。公文だった。忘れてた(-∀-;)
長男小1の帰宅が遅い。5時って言って失敗。冬の5時は暗い
携帯を持たせてた長男から電話が

「ゴニョゴニョ…怖いから迎えに来て」 猛ダッシュで迎えに行く。
S太君ちに行くと、「え?今日は来てないよ?」と、お母様(;・∀・)
長男!S太君ちに行くって言ってたぢゃーん!?
長男、S太君、仲良し4人組が行方不明だぁっυ ヒィィー
バタバタバタと…..なんとか長男と連絡が取れた

…..3人で家(ウチ)にいるらしい(1人は自力で帰宅
公園で遊んでたらしい。ほほー。聞いてたのと違うよ?
「トイレの花子さん」の話で盛り上がったとかなんとか….ほー。
で、公園のトイレが怖くなって近寄れなくて…..で、母に電話してきたと
母を頼ってくれたのは嬉しいし、無事でよかった
んが!出かける時にはちゃんと行き先を言って下さい(´Д⊂)

<span”>母ちゃん、超能力者じゃないからっ
S太君ママとの協議の結果、冬場の帰宅時間は4時半に変更されました。
そして長男はトイレの戸を開けっ放しで入っていますυ
なんだよー花子ーカンベンしてくれよー

タイトルとURLをコピーしました