… 友達ママにも突っ込み入れられる始末で(;´д`)
楽天で買い物したり、ネットサーフィンしたりと、PCの前に座るのは毎日してます。
なかなか更新まで辿り着けずに….ゴニョゴニョ
近況といえば
長男の誕生日(祝☆8才)、

実家の方の友達が京都に来たついでに会いにきてくれてめちゃめちゃ喋くったり
今春一番下の子が手を離れたママ友達皆でランチ三昧とか
家庭訪問が無事終わった事とか(4人の担任の先生が入れ替わり立ち替わり)
身内の入院で、ちとバタバタ…とか
昨晩から友達男児2人がお泊りにきててにぎやかとか
母の日ってんで、夫の指導の下、

子供6人がちっちゃいオニギリ作ってくれてたり(ウマー(´∇`*)
1週間ほど風邪でゲホゲホやってましたが、元気に過ごしております。
元気は大事!体力蓄えて頑張るぞー!!
あー、体重は相変らず (…なぜ痩せない(´;ω;)

タイトルとURLをコピーしました