次男小1、ご心配おかけしました。復活してます。いやー元気☆元気 (大人しくしてろー
が、念の為、学校、水泳教室はお休み。
お昼に次男のリクエストでたこ焼きを買いに行きました。
2人で歩いてると、夫の会社の人の車とすれ違いました(うちは社内結婚です
「あー!F井さん(先輩♂)だー!」と嬉しくてついつい手を振ってしまいます。が
よーく考えたら30過ぎのおばさんが恥ずかしいやも。会釈とかにしろって自分で突っ込む_| ̄|○
しかもまた太ってるし(退職後10㌔増) またデブってるーとか言われるんだ(妄想)
ビ、ビリー隊長!! (子供が学校休み中は休止
夫の帰宅が10時過ぎるという事で先にお風呂に入ってたら
長男小2が大を漏らしてた… (就寝中
風呂に入ってると何か物音が….誰かゲロったかな?と思って見ると
丁度帰宅した夫が気づいて拭いてくれてた (帰宅してるの分からなかったよ..
ありがとう夫!! 以前はトイレを子供が汚しただけでブチ切れしてたのに成長したんだね!!!
欲を言えば、汚れた床より先に本人を拭いてやらないと。被害が拡大してます( ´,_ゝ` )
いやいや。仕事帰りにまた仕事。ありがとうございました。
嘔吐下痢症の一端かなーまだ吐いてはいないけど、ゲロ袋持って寝ました。
寝ぼけてるのと、ありえないっ!てショックとでパニクってました。
病気なんだからしょーがねーよーと言っときましたが、そんなに泣かんでもええがな。
“格好悪い”事には物凄くプライドを刺激されるようで…ぁぁ、難しいぜ。長男小2。

タイトルとURLをコピーしました