和歌山旅行(大雪) 1

 旅行当日、現地大雪。
夫の用意してくれたタイヤチェーン… サイズ違う!! ギャーン!!

とりあえず少し引き返した所にあった
ガソリンスタンドでで相談してみた。
距離的にはあと少しらしい
おじさんのアドバイスに従い
ゆ~~っくり走行で無事到着。
数㌔がほんっとに長く感じました。
無事着きました。ありがとうガソリンスタンドの人!!
夜、宿の電話から夫に電話
「俺のせいじゃない」「こっちだって雪で大変だった」
「○○さんが大丈夫って言ったから」
夫逆切れ。そんな電話代700円…もったいねぇ
帰宅後は大いに反省されてた様ですが
他所様の嫁子の命も
預かってんのにどうよ( ;д;)
ちゃんとチェックしてなかった自分も猛反省です..

タイトルとURLをコピーしました