児童手当の更新に行ってきました。
納税(6/2)はギリギリだったのに (niyaちゃん情報ありがとー!
貰う手続きは早いって … (〃´・ω・`)ゞ
時々お菓子作りをします。
簡単なクッキーとかスコーンとかなのですが。
子供も私もプレーンタイプの単純な物が好きなので、これまた簡単。
いつも同じだとつまらない、せめて形だけでも…と
薔薇の形の指輪を買ってきて、押し付けて成形してみました。
Come home! vol.12で載ってたアイデアなのです)
こーゆー単純作業って好きだわ。
ビールを飲む事が増えて、なんとなく甘い物から遠ざかっていて(単に年齢のせい!?
コーヒーと一緒に1、2枚食べると満足なんで
あとは子供らのオヤツになります(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました