金曜恒例の飲み会時に
「明日お母さんが元気だったら、ひらぱー行こー!」言っちゃいました。
酔ってるとついつい気が大きくなっちゃって… (年間パスポートあるし
部屋の掃除も済ませてくれて
(お出かけ前の掃除は必須!汚いと帰りたくなくなるから..)
断れない状態で起こして頂きました。おはよう。
財布の中がかなり寂しい状況なので、昼御飯を食べてから出発。
子供にもサイフ事情を説明。冷たい物買え買えとか、ごねないで下さい。
晩御飯の買い物済み。嫌でも作る方向へ(ついつい外食で済ませたくなる
子供らも、もうほとんど自分で乗れるようになっているので
(次男小2、身長120cmあとちょっっと足りず。しばし凹む)
私はもっぱら荷物番。楽になったなー
エルフレッドファルコン、何回乗ってるんだか。凄すぎる。
6時閉園までビッチリ遊びました。
お茶持参。駐車場1500円。ジュースorアイス各自1回約1000円
…計3000円弱。 年間パスポート様々でした。

タイトルとURLをコピーしました