640話 光回線 開通しました

「1日くらい大丈夫でしょ?」

大丈夫じゃねぇよ!!

 

 

 

 

 

モニターの生地もUPしたいし

ランキングだって気になるし!

あれもこれもしたい事、山盛りなのにっ!!

ネット中毒ってやつですか

 

 

 

で、今日、PC接続設定の担当の方が着て下さいました。無料設定。

この方が、もーのすごく良い人だったのですよ!

あれもこれも気になった事を沢山質問したのですが

あれもこれもそれも全部、とても分かりやすく丁寧に答えて下さいました。

合間には、面白い話も沢山聞かせてもらいました。面白かったー

ありがとう虫博士の人!!

 

その後、KDDIに質問の電話をかけたんですよ

最終的に解約の手続きになったのですが

解約の手続きにもかかわらず、凄く丁寧な応対でした。

説明も分かりやすかったし!

 

おかげで、モヤモヤしてた気分も終わりました!

気持ち良くネット生活再開できます! ありがとうございました!!

 

——————————————————–

 

すみません。メールアドレス変わりました。

 

素材置き場が無くなりましたυ

(またどこかでUPするつもりではいます)

 

バタバタと急ですみません!!

 

———————————————————

 

先日のアンケート 「子供(小学生)が1週間トイレ掃除。お駄賃はいくら?」 に

沢山の回答ありがとうございました!!

23日をもって締め切らせて頂きました。

結果↓↓

 

なんと!! 208人の方がお答え下さいました!!!

まさかこんなに沢山の方に答えて頂けるとは!!!

本当にありがとうございました!

 

さて、その後ですが

長女小6。毎日頑張ってます。

うっかりものの母が忘れないように、毎日報告も忘れてはいません。

 

欲しい雑誌を我慢すれば、あと155円でなんとか事足りるとの事。

毎日のトイレ掃除に加え、毎日の洗濯物の取り入れも追加。

あとはいつものお手伝いも、いつも以上に頑張ってました。

なんだか段々、自分が鬼母に思えてきましたよ。頑張りすぎ…

 

皆さんの意見を沢山聞かせていただいて

200円 !! お駄賃渡しました。 やっぱり鬼母w

あとは お礼の言葉をいっぱいいっぱいかけてます。ありがとー!!

 

みなさんに「長女、頑張ってるよ!!」と言って頂いた事、

かなり嬉しかったようです。自信になったというか、なんか長女、ニコニコしてます。

私自身も ほめる 大切さを再確認したように思います。

本当にありがとうございました。

 

———————————————————

 

タイトルとURLをコピーしました