任天堂の思う壺

 

 

 

 

次男小3は、相変らず外遊びが主で、進んでませんが

長男小4は、お友達と共に大盛り上がりのようです。

横道に(お金儲けとか)それまくりの私は、まったく追いつけません (´・ω・`;)

 

※ ドラクエ = ドラゴンクエストIX 星空の守り人

 

 

 

 

土曜日には、友達ママと、琵琶湖、初泳ぎに行って来ました!

帰りの道中、豪雨と共に京都入り ( ;д;)コワカッター

 

小学校の個人面談もありました。

夫がお休みだったので、夫に行ってもらいました。夫初挑戦。

子供の別の顔を知る、良い機会w

 

長男、クラスde水泳大会。平泳ぎの選手。

勝ったと大喜びしていました。 (*´∀`)カワイイ

 

 

 

今週末から、小学校、夏休み。

今月末までは、全校勉強会やらなんやら。キャンプも行くw

予定みっちり詰まってます。 忙しくなりそう (*゚∀゚)=3

 

タイトルとURLをコピーしました